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2010年5月号
『お客様相談室』のあるべき姿
■Part.1 <現状と課題>
大前提はトップマネジメントによるVOC拠点化
脱・苦情処理部門に向けた『進化の条件』
<提言>
『消費者時代』のセンター/相談室の関係
カギ握る“現場のセンサー機能”強化
■Part.2 <ケーススタディ>
“経営を動かす相談室”への取り組み
少数精鋭型センター4社の情報/人材戦略
[ケーススタディ]
カルピス/オーディオテクニカ/キタムラ/サントリー
ITは“ボリュームゾーン”にフォーカスすべき
クラウドで当社がその先鞭を付ける
セールスフォース・ドットコム
代表取締役社長
宇陀 栄次氏
メニコン
3センターを沖縄へ集約しシステム一元化
会員サービスを核に『戦略センター』目指す
※お詫びと訂正
5月号(85ページ)で以下の誤りがありました。お詫びして訂正致します。
掲示板で、「キヤノンソフト情報システム 社長に梅澤英之氏が就任 CTIシステムやFAXシステムなどを提供するキヤノンソフト情報システムの社長に、梅澤英之氏が就任した。」とあるのは誤りです。
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