|
|
|
|
|
|
|
図 ISP業界格付け結果及び、前年評価、2009年他業界平均との比較
|
|
|
[実際に調査を行った窓口]朝日ネット(ASAHIネット):ASAHIネット入会ダイヤル、NECビッグローブ(BIGLOBE):BIGLOBE 電話で入会センター、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(OCN):新規入会・各種サービスの申込・変更・解約、NTTぷらら(ぷらら):ぷららダイヤル、ケイ・オプティコム:eoインフォメーションデスク、KDDI(au one net):KDDIカスタマーサービスセンター、ジュピターテレコム:カスタマーサポート、ソネットエンタテインメント(So-net):So-net入会相談ダイヤル、ソフトバンクBB:Yahoo!BB 新規受付センター、ニフティ(@nifty):@niftyお申し込み受付デスク、ハイホー(hi-ho):hi-ho インフォメーションデスク、USEN(GyaO光):GyaO 光申込受付センター |
|
|
|
|
|
|
|
|
|