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 2004年1月号
■特集
テキストマイニング・eセルフサービス・WFM……
先端ツールを使いこなせ!

Part.1 <現状と課題>
 CRMにベストプラクティスはない
 “宝の持ち腐れ”防止策はプロセスにあり

Part.2 <テクニック>
 導入効果は“0か100か”
 運用・プロセス変革がそのカギを握る

 【CaseStudy&Point】
■事業戦略



トーマツ コンサルティング パートナー
松下 芳生氏
■ケーススタディ

業務プロセスをWebで一元管理し
成約までの時間を大幅に短縮
“ガン保険”ダイレクト販売を伸ばす
■特別企画
――CRM協議会のアンケート調査・事例から見る――
システム導入は進めど活用プロセスはいまだ初期段階
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2003

■特別コンファレンス…変革するコールセンターの未来像を予見
■プライベートセミナー…沖電気工業、富士通、NTTソルコ CRMの核心に迫る
■HDIカンファレンス…ナレッジマネジメントの新たなステージが見えた
■オープンセミナー…IP化の波が企業に変革をもたらす
■展示会…140社の最新ソリューションが一堂に集結
(PDF 536KB)
■その他のコンテンツ

毎月20日発売 年間購読料7,350円(本体価格7,000円) 一部定価840円(本体価格800円)




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