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大手2社のデジタルプロモーション戦略
従来、広告代理店などがリードしてきたデジタルプロモーションにテレマ・エージェンシーが参画し始めた。強みはデジタルのみならず、長年培われた電話による顧客アプローチが可能な点だ。市場背景とトランスコスモス、テレマーケティングジャパンの取り組みを探る。
コムテック
IT基盤を核にグループ6社のノウハウを結集
「マーケティングサポートセンター」を打ち出す
設立:1976年11月
所在地:東京都港区芝浦1-2-1
代表者:松田英典社長
資本金:7億3200万5000円
従業員数:約2000名
エージェント数:−
クライアント数:−
センター拠点:東京・中野、小田原、大阪ほか(387席:グループ全体)在宅(60席)
イン/アウト比率:−/−
保有回線数:−
URL:www.ct-net.co.jp