 |




|
      |
 |
  |
 |
 |



図1 家電業界格付け結果及び他業界平均との比較

|
 |
表1.家電業界格付け結果

|

[実際に調査を行った窓口]日立製作所:お客様相談センター、日本ビクター:お客様ご相談センター、バイ・デザイン、三洋電機:総合相談窓口、シャープ:液晶テレビAQUOSサポートステーション、パイオニア:ホームエレクトロニクス商品(AV機器関連)に関するお問い合わせ先、東芝:東芝家電ご相談センター、松下電器産業:ナショナル/パナソニックお客様ご相談センター、ソニーマーケティング:お買い物相談、三菱電機:三菱電機お客さま相談センター、富士通ゼネラル:製品に関する資料請求・ご質問・ご意見・ご要望等のお問い合わせ |
|

|
 |
 |
 |
 |
|


|
 |