リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



データで見る
コールセンター/CRM
IT市場検証
IT投資の凍結、延期、規模縮小――2008年から2009年にかけて、コールセンターやCRM関連の案件でもこうした声が広く聞かれた。結果、ITベンダーやSIの売り上げや収益も伸び悩んだところが多い。リサーチ企業のアナリストや主要ベンダー/SIの声をもとに、市場環境を振り返るとともに2010年市場を展望する。
2009年市場は“ほぼ前年並み”で推移
通販企業の投資活性化が下支え



リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.