編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号
2009年度分
backnumber
2009年12月号
2009年11月号
2009年10月号
2009年9月号
2009年8月号
2009年7月号
2009年6月号
2009年5月号
2009年4月号
2009年3月号
2009年2月号
2009年1月号
2008年度分
backnumber
2008年12月号
2008年11月号
2008年10月号
2008年9月号
2008年8月号
2008年7月号
2008年6月号
2008年5月号
2008年4月号
2008年3月号
2008年2月号
2008年1月号
2007年度分
backnumber
2007年12月号
2007年11月号
2007年10月号
2007年9月号
2007年8月号
2007年7月号
2007年6月号
2007年5月号
2007年4月号
2007年3月号
2007年2月号
2007年1月号
2006年度分
backnumber
2006年12月号
2006年11月号
2006年10月号
2006年9月号
2006年8月号
2006年7月号
2006年6月号
2006年5月号
2006年4月号
2006年3月号
2006年2月号
2006年1月号
2005年度分
backnumber
2005年12月号
2005年11月号
2005年10月号
2005年9月号
2005年8月号
2005年7月号
2005年6月号
2005年5月号
2005年4月号
2005年3月号
2005年2月号
2005年1月号
2004年度分
backnumber
2004年12月号
2004年11月号
2004年10月号
2004年9月号
2004年8月号
2004年7月号
2004年6月号
2004年5月号
2004年4月号
2004年3月号
2004年2月号
2004年1月号
2003年度分
backnumber
2003年12月号
2003年11月号
2003年10月号
2003年9月号
2003年8月号
2003年7月号
2003年6月号
2003年5月号
2003年4月号
2003年3月号
2003年2月号
2003年1月号
2002年度分
backnumber
2002年12月号
2002年11月号
2002年10月号
2002年9月号
2002年8月号
2002年7月号
2002年6月号
2002年5月号
2002年4月号
2002年3月号
2002年2月号
2002年1月号
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先
媒体資料
(320k)
700製品から見る市場トレンド
コールセンター/
CRM ITソリューション一覧
市場停滞打破への起爆剤となるか――
SaaS化進む主要ソリューション
2009年のコールセンター/CRM ITソリューション市場は、かろうじて前年をクリアする見通しながら、市場には停滞感が蔓延している。主要ベンダー各社は、「VOC活動」「運営最適化」といった提案を進める一方、顧客管理やFAQなど既存機能のSaaS化を推進、新製品も同分野に集中している。主要ベンダーが展開している約700製品を一挙に掲載する。
プラットフォーム
統合コンタクトセンターシステム 交換機・通信サーバー CTIミドルウエア FAX専用プラットフォーム アウトバウンド
音声ソリューション
IVR 音声認識 音声合成
CRM実践ツール
CRMパッケージ 顧客管理パッケージ Eメール処理システム Webコラボレーションツール FAQシステム BIツール
マネジメントツール
ボイスロギング WFMツール
その他
ヘッドセット その他コールセンター