リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



SIPベースの導入がいよいよ顕在化
選択起点はベンダー主導からユーザー本位へ

ハードからソフトへ、そしてVoIPへと変遷してきたコンタクトセンタープラットフォームは、国内でもいよいよSIPベースの導入が顕在化してきた。この流れをトリガーに、製品選択の起点はベンダー主導からユーザー本位へと移りつつある。ベンダー・SIにとっては従来の構築ビジネスからのパラダイムシフトが必要になってきた。
 
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.