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日本テレネット
コールセンターの新しい活用モデル
“店舗支援型”受託サービスを展開
全国に数百店舗以上を展開する大型チェーン各社は、その本部に「店員の顧客対応を支援する」機能を持つ。しかし、多くは本来の業務の多忙さゆえ、手厚いサポートができていないのが現状だ。日本テレネットは、店舗支援型コールセンターの受託サービスを展開。すでに大型チェーン数社をクライアントとして業務を開始している。
Profile

設立:1985年11月19日
所在地:京都市中京区烏丸御池下る井門明治安田生命ビル8階
代表者:瀧 栄治郎社長
資本金:4億1200万円
従業員数:約160名
エージェント数:約200名
クライアント数:非公開
センター拠点:本社
イン/アウト比率:―
保有回線数:―
URL:www.nippon-tele.net/
アウトソーシング事業部長の谷村昌美専務
 

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