リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム

CTご案内
編集コンセプト
2010年8月号
2010年7月号
2010年6月号
2010年5月号
2010年4月号
2010年3月号
2010年2月号
2010年1月号


2009年度分

2008年度分

2007年度分

2006年度分

2005年度分

2004年度分

2003年度分

2002年度分

購読の申し込みはこちら

広告のご案内
広告掲載企業
取り扱い書店
お問い合わせ先

媒体資料PDF(320k)

CTホットライン

CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内



ソフトバンクBB
商材は「Yahoo! BB」で培った運営ノウハウ
テレマ市場に強襲、売り上げ20億円を目指す
「Yahoo! BB」を運営するソフトバンクBBはこのほど、BPO事業への参入を表明した。新ビジネスの根幹を支えるのは、自社マルチサイトを統合管理してきた独自マネジメントシステム「CCMS」。これをクライアント企業に提供、管理ノウハウを経営陣やセンター管理者に伝授し、共有化したうえで協同運営していく。ノウハウ販売という新ビジネスモデルで業界に斬り込む。
Profile

設立:2000年5月
所在地:東京都港区東新橋1-9-1
代表者:孫 正義社長兼CEO
資本金:1203億100万円
従業員数:約5200名
エージェント数:―
クライアント数:―
センター拠点:―
イン/アウト比率:―
保有回線数:―
URL:www.softbankbb.co.jp
CS統括カスタマーサービス本部の
彦坂昌彦本部長
 

リックテレコムメール配信サービス


 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.