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ヤマトコンタクトサービス
通販市場拡大を追い風に急成長!
業種特化型サービスで売り上げ倍増ペースを維持
通信販売事業には、商品を顧客のもとに届ける物流サービスとの連携が不可欠だ。ヤマトグループは通販企業向けに受注から配送、在庫管理まで一貫して請け負うアウトソーシング・サービスを強化した。そのなかで、ヤマトコンタクトサービスはコールセンター機能を担う。通販市場の拡大に歩調を合わせるかのように、売り上げは倍増ペースで推移している。
Profile

設立:2003年9月1日
所在地:東京都足立区新田1-9-1 ヤマト運輸王子ビル6階
代表者:土田正浩社長
資本金:2000万円
従業員数:150名
エージェント数:―
クライアント数:100社以上
センター拠点:東京都足立区、埼玉県坂戸市
イン/アウト比率:6/4
保有回線数:―
URL:www.y-cs.co.jp/
土田正浩社長
 

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