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人材供給力とマネジメント・ノウハウの両立
アデコにみる人材派遣会社の次世代戦略

一時は勢いのあった人材派遣会社のコールセンター戦略だが、所有ファシリティを手放すなど以前の活気が見られなくなっている。クライアント企業にとって相変わらず人材供給力は魅力だが、センターの運営管理ノウハウがなければ、それだけでは通じなくなっている。テレマエージェンシーに比肩するマネジメント・ノウハウを得たアデコのコールセンター戦略をみる。
 
イーライフ
2000人の在宅コミュニケータを活用し
インタラクティブ・コミュニケーションを徹底支援

設立:1999年9月
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-3-12 大澤ビル2F
代表者:藤原誠一郎
資本金:4億円(資本準備金含む)
従業員数:37名
エージェント数:2000名
クライアント数:約80社
センター拠点:−
イン/アウト比率:−/−
保有回線数:−
URL:www.elife.co.jp
 

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