|
|
|
|
|
|
|
図 損害保険業界格付け結果及び、前年評価、2009年他業界平均との比較
|
|
|
[実際に調査を行った窓口]あいおい損害保険:あいおい損保カスタマーサービスセンター、アクサ損害保険:お見積専用お電話番号(初めてのお見積り・商品に関するご質問等)、アメリカンホーム保険:自動車保険、共栄火災海上保険:お客様相談室、スミセイ損害保険:お客様相談センター、ソニー損害保険:カスタマーセンター 新規窓口、損害保険ジャパン:カスタマーセンター、チューリッヒ保険:電話でのお見積り・商品に関するお問合わせ、東京海上日動火災保険:カスタマーセンター、日新火災海上保険:テレフォンサービスセンター、ニッセイ同和損害保険:カスタマーセンター、日本興亜損害保険:日本興亜損害保険株式会社お客様サポート室、富士火災海上保険:富士火災お客さまセンター、三井住友海上火災保険:三井住友海上お客さまデスク |
|
|
|
|
|
|
|
|
|