|
|
|
|
|
|
|
図 旅行業界格付け結果
|
|
|
[実際に調査を行った窓口]日本航空:日本航空国際線のご予約・ご案内(JAL・JALウェイズのご予約に関するご案内)、スカイネットアジア航空:予約・案内センター、全日本空輸:ANA国際線予約・案内センター、北海道国際航空:予約・案内センター、キャセイパシフィック:東京営業所、ユナイテッド航空:電話によるお問い合わせ、アシアナ航空:東京支店、シンガポール航空:予約コールセンター、中華航空(チャイナエアライン):コールセンター(予約/発券/ダイナスティ・フライヤー・サービスセンター)、大韓航空:予約に関するお問合せ、中国東方航空:東京支店、中国国際航空(エアチャイナ):予約センター、スカイマーク株式会社:予約センター、ノースウエスト航空:ノースウエスト航空予約センター |
|
|
|
|
|
|
|
|
|