米国発! コンタクトセンター最新事情:第3回
コールセンター・クオリティの
明暗を分けるCSR
倉木優子
いまさら聞けないコールセンター運営の基礎知識:第15回
センター主導のワン・トゥ・ワンマーケティング<前編>
〜セグメントで対応を変える〜
佐伯学、寺川正浩
コンタクトセンター 新・マネジメント講座:第5回
パーソナライゼーションの“効果”
ビル・プライス、谷口 修
コールセンター運用の勘どころ:第43回
キャリアパスは誰のため?
〜専門性追求の切り札となるか〜
西島和彦
現場から学ぶ
エージェント管理レベルアップ講座:第1回 (新連載)
「採用計画」成功への3カ条
五月女 尚
失敗から学ぶCRM成功への道:第6回
CRMの分析・キャンペーンはいかに行うか?
金井啓一
IPテレフォニー化技法:第1回 (新連載)
次世代コールセンターの“あるべき姿”とは?
電話とインターネットのコンバージェンス効果
竹内要二
CRMウォッチ(14)
“アナログ”お父さんと“デジタル”お父さん
波多野精紀
【DATA FILE】
国内ヘルプデスク実態調査
日本オフィスオートメーション協会
米コールセンターの実態
クレジットカード業界のIVRシステム検証
(米CallCenter誌より抄訳)
【アウトソーサーファイル】
CloseUp
研修サービスに本腰を入れるテレマ各社
狙いは事業拡大?営業力強化?!
Business Front
テレマートジャパン
同業他社とのネットワーク化構想を立ち上げ
分散センター方式で大規模案件対応を目指す