成功するコミュニティの作り方
企業の成長・変革のための実践ガイド
本書に一部誤りが見つかりましたので正誤表を掲載いたします。
ご迷惑をおかけしたことを深くおわび申し上げます。
ページ | : | 誤 | ![]() |
正 |
---|---|---|---|---|
11 | : | ●後ろから2行目 | ||
—デロイト「Google/GCP Community」の場合 | ![]() |
—デロイト「Google Cloud Community」の場合 | ||
31 | : | ●前から2行目 | ||
企業には、 | ![]() |
企業は、 | ||
70 | : | ●図4中の「概要」の上から2番目 | ||
いち早くCCoE を立ち上げ、成果を上げた成果を上げた | ![]() |
いち早くCCoE を立ち上げ、成果を上げた | ||
70 | : | ●図4中の「概要」の下から1番目 | ||
元警察官が獲得したトップエンジニアのクラウド認定資格と学び方を紹介。 | ![]() |
元警察官が獲得したクラウド認定資格とトップエンジニアとしての学び方を紹介。 | ||
73 | : | ●後ろから3行目 | ||
シニアアカウントエンジニアの千田麻里子氏 | ![]() |
シニアアカウントエグゼブティブの千田麻里子氏 | ||
130 | : | ●注2の文章の前半部 | ||
CCoE研究分科会は、CCoE(Cloud Center of Excellence)という、組織の中でクラウド利活用を推進するチームのコミュニティマネージャーが集まり、 | ![]() |
CCoE研究分科会は、CCoE(Cloud Center of Excellence)という、組織の中でクラウド利活用を推進するチームのリーダーが集まり、 | ||