エンピレックス株式会社 | |
出展社名読み | エンピレックス |
---|---|
出展の見どころ | 通信事業者は、インフラはもちろん、VoLTE、データ通信、ローミング等を含む様々なサービスの品質管理に加え、OTTを含むアプリ動向の把握等も求められています。 複雑化する環境下での問題発生時にも、迅速な復旧をしなければならないという課題もあります。エンピレックスでは、このような課題に様々な部門で活用できるシングルプラットフォームを提供。 トラブルシューティングから各種KPI監視、KPI分析、レポートまで必要な機能を一元化。 ネットワーク、アプリ、端末、利用者の傾向を可視化し、顧客満足度の向上、収益向上、MTTRの削減をもたらします。 通信事業者の課題例 ・新しいNW設計や増設におけるデータフローの正常性確認やトラブルシューティングを簡単に実施したい ・新しい端末導入時に、その端末の振る舞いを細かく把握したい エンピレックス導入後の声 ・問題発生時、リアルタイムでの問題切り分けにより、解決までの時間を短縮できた ・VoLTEサービスの音声品質をリアルタイムで計測、対応策につなげることができ、サービスレベル向上につながった ・加入者毎、端末毎等、様々な項目での分析ができ、またKPIカスタマイズも可能なため、あらゆる角度からの活用が可能 参考資料 Empirix E-XMS Empirix IntelliSight |
主な出展製品・ サービス |
(1)KPI監視&分析レポーティングプラットフォーム Empirix IntelliSight (2)ネットワークサービス品質管理・トラブルシューティングソリューション Empirix E-XMS |
商品イメージ | |
問合せ先 | |
〒 | 107-0052 |
住所 | 東京都港区赤坂2-5-27 SKIビル3F |
部署名 | セールスグループ |
TEL | 03-5573-8321 |
FAX | 03-3583-2191 |
URL | www.empirix.co.jp |
SalesJapan@empirix.com |