10:30
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12:00 |
セッション枠[D1-O]
【オープニングセッション】
センター長会議 Part.1
コスト最適化、収益向上への最短距離
「顧客を知る」仕組みと成果
<パネリスト>
- あいおいニッセイ同和損害保険
- 野口 朋泰 氏
- 住信SBIネット銀行
- 松丸 剛 氏
- ベネッセコーポレーション
- 境 和輝 氏
<モデレータ>
- 月刊コールセンタージャパン編集部
- 矢島 竜児
【プラチナスポンサーセッション】
共感性のある顧客体験を生み出すためのAI活用
- ジェネシスクラウドサービス
- 斉藤 哲也 氏
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休憩 60分 |
13:00
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14:40 |
セッション枠[D1-1]
【テーマセッション】
おすすめのススメ!
個別最適化がもたらすロイヤルティと収益向上
<パネリスト>
- nijito
- 山下 未紗 氏
- USEN-NEXT Design/USEN Business Design
- 髙木 謙充 氏
<モデレータ>
- Nexal
- 上島 千鶴 氏
【ソリューションセッション 1】
音声テキスト化の効果を最大化。
自動化が変える、ネクスト・コールセンターの姿
- ギグワークスクロスアイティ
- 中村 直樹 氏
【ソリューションセッション 2】
CDP超入門!
最新の顧客データ活用で実現する1to1接客
- トレジャーデータ
- 佐藤 純平 氏
【ソリューションセッション 3】
あなたの会話、聞きやすい音声で
お客様に届いていますか
- GNオーディオジャパン
- 安藤 靖 氏
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休憩 10分 |
14:50
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16:30 |
セッション枠[D1-2]
【テーマセッション】
顧客の「声」「行動」を理解する
VOC戦略の進化と成果
<対談>
- ブックオフ
- 菊谷 一郎 氏
- クリエイトキャリア
- 寺下 薫 氏
【ソリューションセッション 1】
通話分析・音声認識でコンタクトセンターを変える!
〜在宅での効率も最大化するCX・EX・DXのコツとは〜
- リンク
- 坂元 剛 氏
【ソリューションセッション 2】
VOCは価値ある情報の宝庫
非構造化データ活用でCXを改善
- Medallia
- 倉木 優子 氏
【ソリューションセッション 3】
IIJの事例から学ぶVOC活用
すぐに実践できる改善ノウハウ
- IIJエンジニアリング
- 袖山 和穂 氏
- インターネットイニシアティブ
- 野村 梨絵 氏
- カラクリ
- 向川 啓太 氏
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16:30
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17:00 |
セッション枠[D1-E]
【エンディングセッション】
「神対応」は経営に貢献しない!
感動体験を生むマニュアル化と人材育成法
<鼎談>
- ソウゾウ
- 山田 和弘 氏
- 日本菓子ベタービジネス協会
- 天野 泰守 氏
- 月刊コールセンタージャパン編集部
- 矢島 竜児
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