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オープニングセッション
オペレーションとマネジメントを自動化する!
コンタクトセンター大改革への挑戦
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オープニングセッション
「DX」がもたらすセンター革命
デジタルでCS、ESを高める秘訣
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オープニングセッション
どうなる、どうする?!
2022年、「ウィズコロナ」のコンタクトセンター運営
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プラチナスポンサーセッション
カラクリ
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プラチナスポンサーセッション
NTTマーケティングアクト
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プラチナスポンサーセッション
セールスフォース・ドットコム
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テーマセッション
ホスピタリティとオートメーションの両立に挑む!
老舗メーカーが志向するハイブリッド運営
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テーマセッション
継続利用をもたらすCS部門
人材を支援する仕組みと効果
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テーマセッション
顧客の「ファン化」に挑む!
“ニュータイプ企業”CS部門の取り組み
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ソリューションセッション
ギグワークスクロスアイティ / アクセラテクノロジ / Nota
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ソリューションセッション
Me-Rise / オプテージ / オウケイウェイヴ
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ソリューションセッション
リコージャパン / SCSK / ベリントシステムズジャパン
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テーマセッション
チャット、チャットボット、メール
「電話を超える体験」の実現性
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テーマセッション
コンタクトリーズン分析でわかる「CX向上の法則」
“マネジメントの基本”の重要性
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テーマセッション
2022年、最大の課題「呼量削減」に挑む!
「CX」「生産性」の両立のポイント
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ソリューションセッション
BEDORE / サイシード / 岩崎通信機
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ソリューションセッション
Zendesk / トレジャーデータ / プレイド
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ソリューションセッション
日本アバイア / モビルス / コミュニケーションビジネスアヴェニュー
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エンディングセッション
コミュニケーションの自動化がもたらす
「ホスピタリティ向上」真の成果
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エンディングセッション
日本最大級のコンタクトセンターCS調査に見る
金融センターの現状と課題
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エンディングセッション
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022・冬 総括
コンタクトセンター「進化」の方向性
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