10:30
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12:00 |
【A-OS オープニングセッション】
コンタクトセンター首脳会談(1)
「マネジメントの自動化」がもたらす進化の道筋
AIが底上げする「CX」と「EX」
<パネリスト>
- アシスト
- 谷津 宏和 氏
- あいおいニッセイ同和損害保険
- 國崎 美香 氏
- 三井住友カード
- 杉山 真也 氏
<モデレータ>
- CXMコンサルティング
- 秋山 紀郎 氏
【プラチナスポンサーセッション】
徹底分析:音声認識や応対品質評価の自動化
によるCx/Ex/Dxへの貢献
- ベリントシステムズジャパン
- 古賀 剛 氏 森脇 健 氏
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休憩 60分 |
13:00
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14:30 |
【A-1 テーマセッション】
SV、トレーナーの「時間」を作る!
モニタリング、トレーニングを「半自動化」する取り組み
<パネリスト>
- 三井ダイレクト 損害保険
- 水上 亮 氏
- ユニリタ
- 尾上 雄馬 氏
<モデレータ>
- Me-Rise
- 東峰 ゆか 氏
【ソリューションセッション-1】
関西電力と自社の事例をご紹介!
チャット導入の効果とは?
- オプテージ
- 西田 和磨 氏
【ソリューションセッション-2】
Amazon ConnectとSalesforceでここまで楽になる
オペレーションとマネジメントの自動化
- ウフル
- 山田 真也 氏
- セールスフォース・ドットコム
- 野村 豪 氏
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休憩 10分 |
14:40
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16:10 |
【A-2 テーマセッション】
採用、教育、モニタリング、コーチング
在宅シフト最大の課題「人材管理」を識る
<パネリスト>
- USEN-NEXT Design
- 髙木 謙充 氏
- ヤフー
- 吉谷 聡史 氏
<モデレータ>
- クリエイトキャリア
- 寺下 薫 氏
【ソリューションセッション-1】
コールセンター×テレワーク
成功のカギは「ナレッジ活用」にあり!
- アクセラテクノロジ
- 萩原 純一 氏
【ソリューションセッション-2】
ハイブリット運営のカギはセンター主導のクラウド化にあり!
〜Amazon Connectで実現した新たなDX〜
- ライフネット生命保険
- 若宮 駿 氏
- ARアドバンストテクノロジ
- 宮尾 和茂 氏 武居 正子 氏
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休憩 10分 |
16:20
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16:50 |
【A-ES エンディングセッション】
「ネクストコンタクトセンターサミット夏1日目」総括
アフターコロナのセンター・マネジメント
「人材」の確保と育成
<鼎談>
- Me-Rise
- 東峰 ゆか 氏
- クリエイトキャリア
- 寺下 薫 氏
- コールセンタージャパン編集部
- 矢島 竜児
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