最新の情報を基に生成AIのコンタクトセンターへの活用のアイデアや構想を紹介
ChatGPTの登場で、「社会を変える」と言われている生成AI。しかし、一部のビジネスパーソンを対象とした調査では、認知度・活用度ともにさほど高い数値は示していません。コンタクトセンターの現場においても、活用事例はまだ少なく、「何が変わるのか」「どんな効果があるのか」を様子見している企業が大勢を占めています。本セミナーでは、喫緊の課題である「人手不足の解消」「顧客体験の向上」に、具体的にどんな使い方をすればいかなる成果を得られるのか、識者や主要ベンダーとともに検証・提言します。
タイムテーブル
13:30 | 14:20 |
基調パネルディスカッション先進事例に学ぶ
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14:20 | 14:25 |
休憩 |
14:25 | 14:40 |
ソリューションセッション【1】FAQ自動生成生成AI時代の変革と適応
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14:40 | 14:55 |
ソリューションセッション【2】VOC要約AIベンダーだから提案できる
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14:55 | 15:10 |
ソリューションセッション【3】チャットボットPKSHA LLMSの事例から紐解く
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15:10 | 15:15 |
休憩 |
15:15 | 15:55 |
事例パネルディスカッションコンタクトセンターを変える!?
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15:55 | 16:05 |
休憩 |
16:05 | 16:45 |
ベンダーパネルディスカッションチャットボット、VOC要約、FAQ自動生成、“プラスα”
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※セミナーの内容・講師は変更になる場合がございます。ご了承ください。
※本セミナーは、オンラインで開催します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。
開催概要
名 称 | 生成AI×コンタクトセンター・サミット |
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日 時 | 2023年9月13日(水)13:30〜16:45 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 300名 |
開催形式 | オンラインセミナー(ZOOM)
※本セミナーは、オンラインで開催します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。 |
主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
協 賛 |
- <内容に関するお問い合わせ>
- 株式会社リックテレコム
月刊「コールセンタージャパン」編集部
TEL:03-3834-8104
E-mail:ct-seminar@ric.co.jp