Amazonカスタマーサポート部門の取り組み ─カスタマーエクスペリエンス向上のための取り組みを「カスタマーサービス、セラーサポート、AWS」それぞれの事例を通じてご紹介─

日時:2015年3月12日(木)19:30-21:45 3月14日(土)13:00-15:15 場所:アマゾン ジャパン株式会社(東京都目黒区)

概要

Amazonには、弊社カスタマーをサポートする部門が複数存在し、それぞれにコンタクトセンターをはじめとした組織を有しています。
今回は、Amazon.co.jpにて商品を購入するお客様をサポートするカスタマーサービス、Amazon.co.jpに商品を出品される販売事業者様(セラー様)をサポートするセラーサポート、クラウドサービスで知られるアマゾン ウェブ サービス(AWS)のお客様をサポートするAWSカスタマーサポートの3部門の代表者が登壇。
各部門の取り組み事例の紹介と、パネルディスカッションを実施致します。

スケジュール

第1部 カスタマーサービス、セラーサポート、AWSのサポート事例

(各部門20分程度のプレゼンテーションを予定)

第2部 3部門によるパネルディスカッション

(ファシリテーター:インサイト株式会社 大西美佳氏)

※1部、2部とも1時間を予定しています。1部、2部との間に15分の休憩を挟みます。
※3/12(木)、3/14(土)とも上記の内容になります。

お申し込み

●本セミナーは「事前申込制」となります。参加をご希望の方は、以下の「参加お申し込みボタン」をクリックいただき、フォームに必要事項を ご入力ください。
●応募者多数の場合は「抽選」となります。抽選が発生した場合は、抽選結果を開催3日前までに、ご登録いただきましたメールアドレスに ご連絡致します。なお、お一人様1回のみの応募とさせていただきます(一度に複数名の方の応募はできません)。ご了承ください。
●対象となる方・・・現在、CS関連業務に従事されているインハウス、アウトソーサーの方が対象となります。

参加お申し込みは終了致しました

[主催者について]
当セミナーは、アマゾン ジャパン株式会社が主催いたします。

[個人情報の利用目的]
主催者は、収集した個人情報を情報提供の目的で利用させていただく場合があります。
ご登録いただいたお客様の登録情報は、主催者の責任において管理することになります。

[問い合わせ先]
アマゾン ジャパン株式会社
E-Mail:cs-sesu-aws@amazon.com

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