コロナ禍で変化した顧客のニーズや行動に、顧客接点であるコンタクトセンターがいかに対応すべきか。進行しつつあるデジタルシフトと在宅シフトという大きな変化は、ウィズ/アフターコロナにおいても定着するのか。先進事例と識者の講演から、あるべき「カスタマーエクスペリエンス」のヒントを提供します。
※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。
タイムテーブル
13:00 | 13:50 |
【基調鼎談】アフターデジタルとウィズコロナ
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13:50 | 14:15 |
【ソリューションセッション】リアルとWEB、CCを融合した
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14:15 | 14:55 |
【特別講演】在宅コンタクトセンターの現在と未来
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14:55 | 15:00 |
休憩 |
15:00 | 16:00 |
【パネルディスカッション】DXで顧客接点を再構築する
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※当セミナーは、応募多数の場合は抽選となる可能性があります。セミナーの内容・講師は変更になる場合があります。予めご了承ください。
開催概要
日 時 | 2021年2月25日(木) 13:00~16:00(オンライン) |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 300名 |
開催形式 | オンラインセミナー
※本セミナーは、オンラインで開催します。受講用のURLは、開催前日までにお申込みいただいた方に送信します。なお、お一人ずつ異なるURLになりますので、受講希望の方は個別にお申込みください(ひとつのURLで複数人のログインはできません)。 |
主 催 | 株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」編集部 |
協 賛 |
- <内容に関するお問い合わせ>
- 株式会社リックテレコム
「月刊コールセンタージャパン」セミナー事務局
E-mail:ct-seminar@ric.co.jp