10:30
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12:00 |
【B-OS オープニングセッション】
コンタクトセンター首脳会談(2)
人材マネジメントからCXの向上まで
センターの経営貢献を左右する「デジタルシフト」の行方
<パネリスト>
- KDDI
- 村田 浩子 氏
- ニッセン
- 能勢 智晴 氏
- セブン銀行
- 島田 康彦 氏
<モデレータ>
- ヘイ(hey, Inc.)
- 大貫 竜平 氏
【プラチナスポンサーセッション】
顧客データが活きるデジタルCS
疑問を先回りするエフォートレス体験とは?
- カラクリ
- 小田 志門 氏
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休憩 60分 |
13:00
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14:30 |
【B-1 テーマセッション】
感動するテキストコミュニケーションの実践法
見直すべきチャット/ボットの役割と新機能
<対談>
- ベネッセコーポレーション
- 境 和輝 氏
- コールセンタージャパン編集部
- 矢島 竜児
【ソリューションセッション-1】
チャット導入の検討ポイントは?
実際の事例と共にご紹介!
- オプテージ
- 湖亀 祥文 氏 西田 和磨 氏
【ソリューションセッション-2】
顧客体験向上と自動化の両立
〜チャネル毎の最適を考える〜
- AI Shift
- 田島 努 氏
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休憩 10分 |
14:40
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16:10 |
【B-2 テーマセッション】
ここまでできるボイスボット
“会話”で導く新しい「エフォートレス体験」
<パネリスト>
- 福井県
- 高村 康平 氏
- 串カツ田中ホールディングス
- 山北 伸太郎 氏
<モデレータ>
- CXMコンサルティング
- 秋山 紀郎 氏
【ソリューションセッション-1】
ライトに作れる!
CX向上やあふれ呼対策のボイスボット
- 岩崎通信機
- 山下 雅生 氏
【ソリューションセッション-2】
自動音声対話エバンジェリストに聞く
ここまでできるボイスボットの威力
- ハルメク・ビジネスソリューションズ
- 山口 泰宜 氏
- BEDORE
- 小島 脩平 氏
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休憩 10分 |
16:20
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16:50 |
【B-ES エンディングセッション】
「ネクストコンタクトセンターサミット春2日目」総括
ロイヤルティ向上のための「エフォートレス体験」考察
<対談>
- ヘイ(hey, Inc.)
- 大貫 竜平 氏
- コールセンタージャパン編集部
- 矢島 竜児
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