スマートフォンの利用拡大に代表される顧客の行動の変化、バブル経済期を上回る人手不足。コールセンターを取り巻く環境は激変しつつあります。人材マネジメント、IT活用やオムニチャネル対応など、「コールセンター白書2018」の掲載データと事例、識者の見解から現状と課題を深掘りします。
タイムテーブル
13:00 | 14:00 |
講演(1)国内コールセンターの現状と課題
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14:00 | 15:00 |
講演(2)採用時給調査とSV調査に見る
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15:00 | 15:20 |
休憩 |
15:20 | 16:30 |
パネルディスカッションAIは採用難を救えるか──
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※出演者および内容は変更になる場合がございます。
開催概要
受講料 | 21,600円(「コールセンター白書2018」付き・税込) ※白書無しの受講料は12,960円(税込) |
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日 時 | 2018年10月4日(木) 12:30受付開始 13:00開演 |
定 員 | 120名 |
会 場 | 連合会館 (東京都千代田区神田駿河台3-2-11) 地図はこちら |
主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |