「コールセンター白書2012」に盛り込んだ実態調査/消費者調査をもとに、国内センターの実態と課題を検証します。また、先進企業各社のパネルディスカッションによってコールセンターの地位向上や人材育成に関する取り組みを議論します。
13:00〜14:00 |
講演
国内コールセンターの現状と課題
リックテレコム コンピューターテレフォニー編集部 編集長 矢島竜児 |
14:00〜14:50 |
講演
戦略策定からスタッフ教育まで
コンタクトセンターの「ペルソナデザイン」活用
情報工房 代表 宮脇 一 氏 |
14:50〜15:10 |
休憩 |
15:10〜16:50 |
パネルディスカッション
コンタクトセンターの「成果」を考える
“ビジネスKPI”の設定と運用
<モデレータ>
月刊コンピューターテレフォニー編集部 矢島竜児
<パネラー>
ベネッセコーポレーション
基盤本部 カスタマーコミュニケーション部 大阪センター長 柳沢貴志 氏
千趣会コールセンター
企画運営部 企画課 課長 北村浩章 氏
ラーニングイット
取締役 畑中伸介 氏 |
※出演者および内容は変更になる場合がございます。
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