リックテレコムWeb雑誌書籍展示会・セミナー 会社案内個人情報保護方針採用情報

テレコミュニケーションコンピューターテレフォニーCOMPASS

コールセンタージャパンドットコム
 
CT TOP最新号のお知らせ編集コンセプト購読の申し込み広告のご案内

コールセンター白書2012セミナー/大阪

「コールセンター白書2012」に盛り込んだ実態調査/消費者調査をもとに、国内センターの実態と課題を検証します。また、先進企業各社のパネルディスカッションによってコールセンターの地位向上や人材育成に関する取り組みを議論します。

CONTENTS

13:00〜14:00

講演

国内コールセンターの現状と課題

リックテレコム コンピューターテレフォニー編集部 編集長 矢島竜児

14:00〜14:50

講演

戦略策定からスタッフ教育まで
コンタクトセンターの「ペルソナデザイン」活用

情報工房 代表 宮脇 一 氏

14:50〜15:10 休憩
15:10〜16:50

パネルディスカッション

コンタクトセンターの「成果」を考える
“ビジネスKPI”の設定と運用

<モデレータ>
月刊コンピューターテレフォニー編集部 矢島竜児

<パネラー>
ベネッセコーポレーション
基盤本部 カスタマーコミュニケーション部 大阪センター長 柳沢貴志 氏
千趣会コールセンター
企画運営部 企画課 課長 北村浩章 氏
ラーニングイット
取締役 畑中伸介 氏

※出演者および内容は変更になる場合がございます。

受講料 21,000円(「コールセンター白書2012」付き・税込)
※白書無しの受講料は12,600円(税込)
日 時 2012年8月24日(金) 12:30受付開始 13:00開演
定 員 100名
会 場 梅田・ティーオージー(大阪駅前第3ビル 17階)

交通アクセス
http://www.ances.jp/osaka/PDF_Osaka_map.pdf
主 催 株式会社リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」
受付は終了致しました

「コールセンター白書」の詳細はこちら「コールセンター白書セミナー・東京」はこちら

<お問い合わせ先>
(株)リックテレコム
Tel:03-3834-8380

<内容に関するお問い合わせ>
月刊コンピューターテレフォ二ー
編集部 Tel:03-3834-8104
e-mail:ct-seminar@ric.co.jp

 
 
Copyright RIC TELECOM. All Rights Reserved.